ネットで検索ー気になる商品さがし

日々ネットで何かと検索することが好きなうちに、気になる商品を見つけて、それを覚えているために書きます。

活性水素発生サプリ 機能性ゼオライトのサプリ『Zeo7(ゼオセブン)』

水素水が注目されていますが、こちらの
活性水素発生サプリ 機能性ゼオライトのサプリ『Zeo7(ゼオセブン)』
は、飲むゼオライト(“特許”活性水素発生サプリ)です。

 

この製品、通常の水素水よりも発生量が多いようです。
もやしの実験結果ものっているのでかなり信頼性もあるとおもいます。

水素が体を参加させにくいという効果で
先に考えた認知症や老人介護などにも効果がありそうですね。

そして何より気になるのが、水素分子の説明。
わかりやすく、なぜ水素分子が良いのかが、説明されています。
実験結果にしても、説明にしても図解の解説が
わかりやすく、どうしてこれが必要かという重要な点が
かかれています。
これで、かなりの信頼性があると思います。

商品は、実際は、それほど安くないですが、
お試し価格は、かなりお値打ち、3袋まで試せるようです。

たぶん、継続しないと効果がわかりにくいためでしょうね。

気になる放射性物質などの害は強烈な酸化物質「ヒドロキシルラジカル」を発生しDNAを壊。活性水素は「ヒドロキシルラジカル」を消去抑制するようです。

「Zeo7(ゼオセブン)」は、水と触れることで活性水素を発生。
現在水素サプリと言われる物のほとんどが活性水素ではなく水素ガスで還元持続時間が短いですが、競合品と比較して10倍以上の還元持続時間がある商品と紹介されている点も気になります。

 

px.a8.net