ネットで検索ー気になる商品さがし

日々ネットで何かと検索することが好きなうちに、気になる商品を見つけて、それを覚えているために書きます。

枕にこだわって探した、コラントッテピロー MAG-RA(R) マグーラ

枕については、いろいろ探してみました。

寝ている間に、首が痛くなったり、腰が痛くなったり。

どの枕も使ってみないとわからないところが
難しいと思いますが、こちらの商品は、

コラントッテピロー MAG-RA(R) マグーラ

「磁気ネックレスのコラントッテ×枕」だとか、

寝ている間のボディケア枕。

磁力が届く!その首コリ・肩コリが楽になる!

多くのトップアスリートも愛用する、磁力健康ギア『Colantotte(コラントッテ)』。

医療機器としての確かな品質で、眠っている間も血行を改善。

日常生活からあなたのコリをほぐします。 

 と説明にあります。

 

磁気 と形状 素材にもこだわっているので効果がよさそうです。

磁気は、強力磁石が24個。
磁石シートは、独自のN極S極交互配列で配置した、130mT(1300G)の強力なフェライト永久磁石を合計24個、首コリ・肩コリのポイントにトライア ングル状に配置しています。

とあり、磁気が首・肩にしっかり届き、血行改善と筋肉のコリの回復させるということです。

形状もあまり見たことがない形になっています。
左右の肩と首に磁石シートが当たる設計の「トライアングルMAGゾーン」という形。
この形で、磁石シートが首、両肩に当たるのだそうです。
専用枕カバーが付属ですが、通常の枕カバーは使えないということですね。

 

お値段もそこそこしますが、オーダー枕ぐらいですね。

 

ただ、磁気は、ペースメーカーの人はだめですよね。

その他、使用上の注意もよく読んだほうがいいと思います。

 

コラントッテピロー MAG-RA(R) マグーラは、構造で医療機器認証を取得しているそうです。
何をやってもだめな強烈に首コリ・肩こりのひどい方、一度試してみる価値ありそうです。

磁力が届く!その首コリ・肩コリが楽になる! 【コラントッテピロー MAG─RA(マグーラ)】