ネットで検索ー気になる商品さがし

日々ネットで何かと検索することが好きなうちに、気になる商品を見つけて、それを覚えているために書きます。

新たなる美顔器 エステナード最新モデル>>エステナードリフティ<<

エステナード最新モデル!【エステナードLIFTY~リフティ~】

エステナードシリーズのエステナードソニックは、よく耳にしていました。

その同じ会社健康コーポレーションから新しい美顔器が発売されました。
その名を「エステナード リフティ
表情筋のケアとマッサージの2大アプローチで、RF・EMS・IONの三大機能が、ハリを呼び覚まします。

とあります。

・3つの働きで表情筋へのアプローチ

 1.肌を温め、じんわりほぐす

 2.表情筋を刺激し、肌をキュッと締める

 3.美容液成分を的確に届ける

 

    

 

表情筋へのアプローチ? 体も運動をしないとたるみますが、顔も同じ筋肉。
表情筋ケアとスキンケアで鍛えるらしい。

でも、これすごく前から自分でそう思っていました。

たるみは、筋肉の衰えだと。
運動すると顔に張りが出ますが、毎日パソコンに向かって仕事をしていると
ほんとうに口の周りの筋肉がたるんできます。

どうにかしたいと思い、昔考えたことが、低周波治療器やダイエットなどに良いEMSを顔に使いたいと考えました。

顔のEMSは、確かにあったみたいですが、どれも面倒な感じで高額。

980円で買ったものはほんとうに効果があるのかわからず、電池もなくなりお蔵入り。

 

イオン導入の美顔器は持っていました。

これも意外と翌朝の肌の調子はいいので、これも一緒に使いたいなと思っていました。
超音波美顔器も使いました。こちらは若いころはあまり効果を感じませんでした。

そんな美顔器をいくつも持っても時間がなく毎日続かず、

最近では、あきらめて何もしなくなりました。

 

でも、たるみが気になる、

そんな時、最近EMSが一緒になった美顔器が多く見られるようになって気になっていました。
しかし、結構なお値段。

う~~んと考えていたところ

もともと気になっていたエステナードシリーズからまさにぴったりの物が新発売。

私の理想とする美顔器です。

 

そして、・週2回、1回約5分の表情筋エクササイズでOK。

これがいいかも毎日はいやになるし。
でも週2回も忘れそうですが・・
とにかく面倒なことがいやなので、

そうそう、【エステナード LIFTY~リフティ~】は、
テレビで芸能人がやせたという、あのRIZAP監修の美顔器だそうです。
健康コーポレーションはすごい会社なんですね。

 

週2回、1回約5分の表情筋エクササイズで、表情筋にアプローチ。

 

こちらは、以前の美顔器同様、初回機器との購入で9,800円

6回以上の毎月、3980円のオールインワンジェルを購入継続が条件。

一度に4.5万の美顔器を買うのは大変なので、この買い方いいかも。


そのオールインワンジェルにも美容成分が45種類配合されています。

気になるので、買ってみようと検討中です。

 

美顔器!>>エステナードリフティ<<