ネットで検索ー気になる商品さがし

日々ネットで何かと検索することが好きなうちに、気になる商品を見つけて、それを覚えているために書きます。

石垣島のユーグレナ

石垣島ユーグレナ小林製薬

テレビで紹介していたユーグレナが気になっていろいろ調べてみた。

ユーグレナは学名で、日本名ミドリムシと呼ばれている。
え~~虫?って思うのですが、ミドリムシといっても虫ではなくて
昆布やワカメと同じ藻の一種だそうです。

 

 栄養素が50種類以上から構成されていて栄養満点のスーパーフード!

ユーグレナに含まれる50種類以上の栄養素には、
13種類のビタミン
16種類のアミノ酸
6種類の不飽和脂肪酸

があるらしい。


5種類の話題成分
GABA クロロフィル ゼアキサンチン パラミロン ルテイン


えっルテインは、最近目が良く見えないので気になっていた。

ユーグレナは野菜不足や偏食をサポートする栄養素がバランスよく含まれています。

とあり気になっていた。最近、野菜をなかなか食べていない。
特に嫌いなわけではないけど、肉が好きだし。
つい面倒でおかずが肉類だけとかになって気にはなっていたけど・・

 

ユーグレナだけの成分「パラミロン」がスッキリを強力サポート!

これは、便秘にもいいってことかな?
パラミロンはユーグレナのみに存在するといわれている成分らしいです。


また、製薬会社の小林製薬ってとこが信用ができそうですね。
石垣島ユーグレナを使用とありますので、これもいいかも

 

ただ、最近多い初回割引は、定期購入が多いです。
こちらもそれなんですが、

初回割引で申し込む場合は、『定期お届け便』は3回以上のご継続をしないといけないようです。

健康が気になるので、ちょっとチェックしておきます。

小林製薬の『石垣島のユーグレナ』\送料無料/