ネットで検索ー気になる商品さがし

日々ネットで何かと検索することが好きなうちに、気になる商品を見つけて、それを覚えているために書きます。

ドクターリセラのエイジングケア美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】が気になる

年齢肌エイジングケアにエステサロン愛用透輝の滴ドクターリセラ

、透輝の滴 スタートセットです。

ドクターリセラ化粧品は、テレビなどでもおなじみの城嶋杏香さんの
年齢とお肌のCMです。

この方今年54歳とかYouTubeに出ていた動画が本当にプルプルした肌で
きれいなのです。
2013年の画像なので、51歳ぐらいかな。まあ撮影方法とかもあるのでしょうが。

しかし、ノーファンデーションとかで、それには驚かされます。


最近仕事で、いろいろな年齢の方にお会いします。
70以上の方が多いのですが、その中でもお肌が本当につやつやした方。
80代だそうです。また、しわ多いお肌の方でも年齢は70代。

年齢の重ねかたってどうなのと感じていたところ
この城嶋杏香さんのお肌にはびっくりです。

そんなことで私も興味が出てきました。

やっぱりお値段はお高いかもって思いますが、
ドクターリセラ 透輝の滴(とうきのしずく) スタートセットは、
3,780円 (税込)
充実の5点セット。

20代~60代の女性に人気で
お肌がモチモチになるようです。
使用後は、見たも違いますが、お肌の中から変わりました。
とう声、この肌の内部から変化させるということに
すごく反応しちゃいます。

そして、何より注目したいのが
透輝のこだわり 沖縄・糸満沖深度1400m 深く静かな海からの恵み
α Gri-Xとは 約2000年もの歳月をかけて生まれた特別なお水。
自然のミネラルバランスを大切にし、独自に調合をした海洋深層水です。
なんのこっちゃと思いますが、早い話、海洋深層水を使っているだということです。

海洋深層水マイナスイオン水などに水こだわった化粧品を過去にも使ったことがありますが、これが結構いいのです。
すごく気になります。

一般的な海洋深層水とはこんなに違う!

主にエステティックサロンの化粧品だそうですが、
試してみたくなりました。

今回は、ドクターリセラ 透輝の滴
充実の5点 10日間セットで試せます。
透輝の滴スタートセット3,780円(税込)
ほんとはもっと高いようですが・・

本と試してみたいです。

気になる方はサイトをご覧ください。